忍者ブログ

東方神起茶屋

東方神起(二人)に対する歪んだ愛と腐女子のオタク心を片隅で叫ぶブログ 同時に平和について真剣に訴えていきます。歴史修正主義、差別主義、絶対NO! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


韓国で行われたペンミーティングは…



安定の公開プロポーズが行われたようですね(何度目?)

ご結婚おめでとうございます!(何回目?)

式は同性婚も出来るディズニーランドであげたらいいよ!★

やっぱ本国でのペンミは二人ともリラックスしているのか、いつもイチャイチャしてくれていいな~❤可愛いよ~(❤▽❤

にしても気になったのは二人とも海外でナンパされている、という暴露話…

チャンミンはアフリカ系男性に「今夜、予定ある?」と聞かれるし、ユノはアジア圏でよく「可愛い」と言われるようですね。

危ないわ~;心配だわ~;SPさん二人のケツを守ってね~頼むよ~!

ユノは自分が「可愛い」と言われることに納得がいかなかったようで。
そういえば以前も
「可愛いじゃないくてかっこいい、だから~」
と言っていたし、今回も
「僕、可愛いと思ったこと一度もないけど…」
疑問を口にしていたらしい。

どうやら、ユノの中で「可愛いの定義」が人様とずれているようだ。

おそらく、ユノの「可愛い」は
「弟・妹ポジション、子供(小さいから)、ぬいぐるみ(三等身・もふもふしている)」
という条件だと思っているのではないか?
だから
(∵)「僕は長男だし、背も高いし、三等身じゃないのにどうして?」
と思っているのではないだろうか?

違うんだよ、ユノ…

可愛いは、小さき者、だけではなく、愛しい者、のことでもあるんだよ~

あなたにも~教えてあげたい~❤(byチェルシー←古い…;意味分かる人いるかな…?)




PR

簡単説明

管理人コココ
HN:
コココ
HP:
性別:
非公開
東方神起(BL匂有)の応援ブログ。 本ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむ為のものです。全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属し、著作権を侵害するものではありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意事項

こちらのブログはBL萌えが含まれております
コメントは通常受け付けておりません。

最新コメント

バーコード

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) コココ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim