忍者ブログ

東方神起茶屋

東方神起(二人)に対する歪んだ愛と腐女子のオタク心を片隅で叫ぶブログ 同時に平和について真剣に訴えていきます。歴史修正主義、差別主義、絶対NO! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「東方神起の72時間」
がBS12で放送されていましたが、昨日が最終回でした~



以前、KNTVで放送されていたものよりはちょこちょこカットしてましたね(全10回だったし)
字幕はすべて日本語になっていて、見やすかったと言えば見やすかったでしょうか。

これまで見れなかったたくさんの人が視聴できていたら良いですね★

この72時間ではやっぱりチャンミンの食神っぷりがツボでした!

本当にチャンミンって美味しそうにたくさん食べるよね~






シェフさん達も食べさせたくなるわな~こんなにパクパクおいしそうに食べてくれたら~



たくさん食べる君が好き~❤

韓国のテレビ「食の良識」(でしたか?)に出演していたようですが、まさにチャンミンにふさわしい番組でしたね。
最近は風速30Kmで飛んできて頭に当たったら死にそうなド厚い超重いハードカバーレシピ本を購入したそうで…

「40代までにこの本のレシピを制覇できれば…」

と、話していたそうですが、「40代までに~」という年月にチャンミンの本気度を感じました;すげ~よ:

さすが精巧ガンプラを組たてるオタクチャンミン…

レシピの攻略も地道にコツコツと作り続けて成し遂げるに違いあるまい…




PR

簡単説明

管理人コココ
HN:
コココ
HP:
性別:
非公開
東方神起(BL匂有)の応援ブログ。 本ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむ為のものです。全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属し、著作権を侵害するものではありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意事項

こちらのブログはBL萌えが含まれております
コメントは通常受け付けておりません。

最新コメント

バーコード

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) コココ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim