忍者ブログ

東方神起茶屋

東方神起(二人)に対する歪んだ愛と腐女子のオタク心を片隅で叫ぶブログ 同時に平和について真剣に訴えていきます。歴史修正主義、差別主義、絶対NO! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします(今頃;)

いや~去年、年末の激震(熱●報道)からのショックがようやく和らいできましたかね~;



いや~自分でも「え?こんなに?」ってぐらいショックでした;
これまで好きになったアーティストはおりましたが、結婚報道とか聞いても「へ~まあ、年齢からいってそうなるだろう」なんて冷静に受け止めることが出来ましたのに~

チャンミンに対する憤りとか怒りとか哀しみなんかはまったくないのですよ。

ただ、ショック…自分でも訳の分からん複雑な感情に混乱している状態…という感じでしたかね~
気持ちが整理できない、冷静になれない…どうしたらいいんだ~みたいな。

当然ながらトンペン界も大揺れでしたでしたね;
あんまりSNSさぐったりしない方ですので、ひどい言葉は見かけませんでしたが、聞くところによると中にはちょっと厳しめの発言をしていた方もいらっしゃるようで…

まあ、ショックで自分でも何を言っているのか冷静に判断出来なかった方も多数いるかと…;
「握手会で文句言ってやる」
なんて発言していた方もいらっしゃるようですが、言ってはいても行動する方はほとんどいないでしょう。そういう方を見かけたら
「そんな事をする人ではないと分かっています、信じています」
とか言ってあげるのがいいのではないかな~と思います;

チャンミンに対してもそうですが、とにかく言葉でも行動でも

攻撃的になるのは絶対駄目

と思います。
攻撃して良い結果になる事なんて、まずありませんからね。
「おいおいふざけんなよ」
なんて思う発言をみかけても、グッと堪えて冷静になりましょう~(お互い頑張りましょうね~)
個人的に今回の報道で疑問だったのか
「何故、この時期に?」
という事でした。ツアー中ですしね。
考えてみたら、東方神起側が発信したのではなく、記者から確認があったのを事務所が認めた、という形なんですよね。
嘘はつきたくなかった
のかな~と思いました。
相手の方は一般人女性、との事なので、ここで否定したら「誠実さを疑われる」とか、なんらかの理由があったのかな~と推測してみました。
そうならば、チャンミンらしい、と言えるような気がします。
嘘でも否定した方がそりゃ楽でしょうし、そうしなかったのは簡単な判断ではないと思うんですよね~
そこらへんも理解してあげたいな~と個人的には思っています。

昨日の名古屋ライブでは、これまでと変わらない二人の姿が見れましたようで…

そうだよ、ユノとチャンミンの二人は変わってないんだよ~相変わらず誠実で真面目で真摯な姿勢で私達に接してくれるのです。

私達も変わる必要はありませんよね。

相変わらず大好きな二人を応援するだけです❤

私は1/18の京セラドーム参戦なので、二人に会えるのが楽しみです。

二人が不安なら、それを吹き飛ばすぐらいの声援を送ろうと思います★



PR

簡単説明

管理人コココ
HN:
コココ
HP:
性別:
非公開
東方神起(BL匂有)の応援ブログ。 本ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむ為のものです。全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属し、著作権を侵害するものではありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意事項

こちらのブログはBL萌えが含まれております
コメントは通常受け付けておりません。

最新コメント

バーコード

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) コココ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim