忍者ブログ

東方神起茶屋

東方神起(二人)に対する歪んだ愛と腐女子のオタク心を片隅で叫ぶブログ 同時に平和について真剣に訴えていきます。歴史修正主義、差別主義、絶対NO! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※あくまで個人的な見解です

さて、チャンミン●●発表の激震から少しは落ち着いてきたでしょうか…

私は落ち着いてきましたが、ユノとチャンミンへの飢えが凄まじくてそろそろ限界になってきました…;

早く二人に会いたいよ~(T□T)

個人的には発表が兵役前だったら私はもっとショックだったと予想しています。
あの会えない(ちらちら情報はありましたが)期間があったからこそ
「活動してくれているだけで十分よ★」
みたいなことろがあって、ショックはショックでも
奈落に真っ逆さま~!
とまでは行かなかったですね~

しかし、しかし…駄菓子菓子…!

別の心配がありました…

それはアンチによる叩き

なんか…韓国の某アイドルさんも最近結婚の発表をしたそうですが、荒れてしまってしばらく活動休止だそうですね…

これですよ…私がチャンミンの発表を聞いた時、ショックと同時に「叩かれるんじゃないか」が超心配でもありました。
過去にもチャンミンは一部の悪質なユノオンリーペンから嫌がらせをされていました。
今回の事で、ここぞとばかりに叩く悪質なペンがいるのではないか…と。
思ったとおり、嫌がらせや変な噂をばら巻く人は現れたようですね…

そんな人達の妄言に惑わされないように気を付けましょう。

ユノとチャンミンの二人の言葉だけを信じれていればいいのです❤

不安な時はつい「そうなのかも」と思いがちです。
病気などで気が弱くなっているところに変な宗教グッズ売りに来たら思わず買ってしまいそうになるのと似ています(←そうか?)
気をしっかりもって、深呼吸したりティータイムなどで一息ついて心を落ち着かせましょうね★

頑張りましょう(^▽^)v

それとは別に心配なのは人気ブロガーさんの「困った発言」;

私が違和感を覚えた人気ブロガーさんの記事で

「アイドルは夢を与える存在なのだから私生活はないと思うべき(犠牲にして当然)」

みたいな事が書いてあって…;

おいおい、そりゃいきすぎなのでは…;

と思ったんですよね;

アイドルと言えど、私生活はあって当然でしょう~
ある程度の犠牲はやむを得ないとしても「犠牲を当然」なように強制するのはどうかな~

と思ったんですよね。

もちろん

「理性で分かっていても気持ち的には納得できない」

って事はあると思います。
感情が追いつかない、って。

ならば「あくまで感情の話」として話して欲しいのです。

なんていうか…

「犠牲を強制する私の考えが正しいのよ」

みたいに発信しちゃ駄目だろ~;と…;

人気ブロガーさんだけに影響力はあると思うので、これに左右される方も多いのではないと心配しています。

アイドルとファンの関係は対等と思う方もいらっしゃると思いますが、私はファンの方が強いと思ってます(やっぱり金持っている方が強いのよ…;)

だから、ファンが騒げば「活動休止」になるし、そのアイドルの評判もファンの質で決まったりしてしまいます。

私達はこれからどうしたいのか?
ユノとチャンミンに活動を続けて欲しいのか?

私はユノとチャンミンにこれまでと同じように活動して欲しいです。
その為に出来る事はなんなのか、しちゃいけない事はなんなのか、考えて言動していきたいし、応援していきたいと思っています。

いちゃいちゃもして欲しいし~


ユノとチャンミンの二人の東方神起が大好きだから❤




PR

簡単説明

管理人コココ
HN:
コココ
HP:
性別:
非公開
東方神起(BL匂有)の応援ブログ。 本ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむ為のものです。全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属し、著作権を侵害するものではありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意事項

こちらのブログはBL萌えが含まれております
コメントは通常受け付けておりません。

最新コメント

バーコード

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) コココ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim