忍者ブログ

東方神起茶屋

東方神起(二人)に対する歪んだ愛と腐女子のオタク心を片隅で叫ぶブログ 同時に平和について真剣に訴えていきます。歴史修正主義、差別主義、絶対NO! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばい…ブログの更新をさぼってもうすぐ一か月が過ぎようとしています…
年末のせいで仕事が大忙しで、ネットを立ち上げる暇もありませn…;(今時スマホ持ってないし;)

一か月、記事が更新されないとバナーがでてしまふ!

やっぱりバナーが出るという屈辱的な事態は避けたい…;

なので、最近の出来事で苦肉の更新です;

今月の初旬、姉が家族と嵐のライブに行ってきましたが、その前にひと波乱ありました。
姉は嵐のファンクラブに入っていますが、今回は運よく4枚のチケットを入手できました。
ちょうど家族4人で行こう!と思っていたのですが…

長男が、大学受験の為「行っている場合じゃない」と行かない、と言い出したのです。

そうなると一枚チケットが余ってしまいます…

実は姉の旦那の二人の姉も大の嵐ファン!

…が、お姉さま達はチケットが外れてしまったのです…

余っているチケットをお姉さまのどちらかに譲るべきか…

しかし、そうなると、渡せなかったもう一人のお姉さまに悪い…;

というややこしい事態になってしまうのです;

姉「長男が行ってくれたら丸く収まるんだよ」
私「じゃあ、行こうよって説得すれば?一日ぐらい息抜きになっていいんじゃない?」
姉「そうなんだけどさ~親の立場としては、受験の勉強を頑張ろうとしている息子に、一日ぐらい休んでも大丈夫、とは強く言いにくいのよ~」
私「じゃあ、他の友達誘えば?」
姉「それもいやらしいでしょう~お姉さん達が嵐のファンって知っているのに~」
私「じゃあ、どちらかにあげるの?」
姉「でも~どちらにあげればいいのか…」
私「お姉さん二人で決めてもらえば?」
姉「いや…あなた達が決めてって言われるよ…」
私「でも、選べないでしょ」
姉「そうなんだよ~だから長男が行ってくれれば…!」(最初に戻る)

上記のような堂々巡り状態に…;

結局、長男が行く事になり、家族4人でライブを楽しんだそうです。

どうして、長男が行く事に決めたかと言うと…

届いたチケットに書かれた席が

アリーナ Aブロック だったから…

長男、速攻「行く」と言ったそうです。


そりゃ行くわな!私でも行くわ!

PR

簡単説明

管理人コココ
HN:
コココ
HP:
性別:
非公開
東方神起(BL匂有)の応援ブログ。 本ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむ為のものです。全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属し、著作権を侵害するものではありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意事項

こちらのブログはBL萌えが含まれております
コメントは通常受け付けておりません。

最新コメント

バーコード

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) コココ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim